タロウの日記

タロウの欲しいもの、気になったことなどをゆる~く投稿します。

パナソニック 脱臭ハンガー

便利なハンガーを見つけました。



パナソニックが作った脱臭ハンガーです。

制服やスーツやジャケットといった上着は頻繁に洗うことができないですよね。

 

汗をかいたり、焼肉を食べたりすると臭いが気になりますよね。

 

そんな時に見つけたのがコレだったんですよ。

脱臭できるハンガーです。

 

見た目は普通のハンガーですが、
脱臭効果があるんです。

 

スイッチを入れると「ナノイーX」を発生させ

衣類を脱臭してくれるんです。

 

ナノイーXとは、脱臭などに効果のあるとされる微粒子の「ナノイー」をパワーアップさせたものです。

 

不快なニオイを抑える「OHラジカル」という活性酸素

従来のナノイーの10倍含まれていて、

 

通常のナノイーでは対応できない汗臭や焼肉臭、

生乾き臭の脱臭にも対応できるんですね。


衣類をハンガーにかけた状態でナノイーXを放出させ、

 

繊維の奥に入り込んだニオイの原因物質を分解して脱臭してくれるんです。

パナソニック(Panasonic) ナノイーX搭載 脱臭ハンガー MS-DH100-K(ブラック)