タロウの日記

タロウの欲しいもの、気になったことなどをゆる~く投稿します。

シャープ オーブンレンジ

最近のオーブンレンジって多機能になって使いこなせないですね。

シンプルでスタイリッシュな方か良いきがします。

 

そんな事を思っていたらシャープさんから新しいオーブンレンジが発売されました。

ボタンを極力減らしたスタイリッシュデザインのオーブンレンジ「RE-F18A」です。

 

オーブン・グリル・レンジ・メニュー・解凍・冷凍食品あたため・自動あたためと

必要十分な機能を搭載しています。

 

操作はダイヤルを回すだけで直感な的な操作が可能なので私にも使えそうな気がします。

説明書を見なくても操作できそうですね(笑)


調理のメニューはトーストあたため、グラタンやピザなどの冷凍・冷蔵食品の解凍、唐揚げやトンカツなどのノンフライメニューも用意されています。

詳細なスペックはこんな感じに!

庫内容積18L、カラーは、ブラック系、ホワイト系の2種類。

オーブン温度調節は100~250℃
発酵(35℃/40℃)。
レンジ出力は900W/600W/500W/200W相当。


本体サイズ485×375×305mm(幅×奥行き×高さ)
重量は約11kg
付属の角皿サイズ 295×295mm。

消費電力
レンジが1,400W、
オーブンが1,380W
グリルが830W

値段は温めるだけの様な使い方しかしない場合は高価な買い物になりますが、オーブンやノンフライ機能を使う方には買いやすい価格かなと思いますね。

詳しくはこちらから